2ntブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/31 (Mon) 23:12
2/6の椰麟祭2と3/13の例大祭2について。

お久しぶりです。
基本冬コミは参加しませんので、この時期は更新が途絶えてしまいますね。

さて、2月6日に広島で行われる東方椰麟祭2の新刊情報です。
16211858_p0.jpg
タイトル:痩せようよ!レティさん
ページ数:表紙込み36P
内容はレティさんがえっちなダイエットに励む成人向け漫画となります。
以下サンプル(18禁注意)
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4

また、こちらは例大祭にも持って行く予定です。例大祭では他にコピー本も作って持っていければよいのですが・・・・まだ未定です。去年の紅楼夢の新刊でもあった、にとりの成人向けコピ本や、さらに前の巨乳化本もちょっとだけ持って行きます。

椰麟祭2は「星-2」、例大祭8は「G-55b」がスペース配置となりますので、当日はよろしくお願いします。

<< ギリギリですが | ホーム | 紅楼夢 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP